東京都国分寺東恋ヶ窪にある保育園 国分寺エンジェル保育園

お知らせ

?節分?

?節分?

今日は節分をやりました?✨

 

朝から子どもたちは鬼が来るのでソワソワしてます…

りす組さんの教室に鬼が来たようです!?

 

 

 

 

ボールを投げて鬼を追い払いました?

無事に鬼がいなくなり、子どもたちも一安心です✨

 

 

 

 

次はぱんだ組さんの教室に鬼が出現です?

みんな手作りのお面と三方とお豆を用意して準備万端です✨

手作りお豆を投げて鬼退治です✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱんだ組さんのみんなで鬼を退治しました❕

 

次はこあら組さんの教室に鬼が出現です?

 

 

 

 

 

 

泣いてるお友達も多かったですが、無事にこあら組さんも鬼退治をしました✨✨

 

最後にうさぎ組さんに鬼が出現しました?

 

 

 

 

 

 

みんな手作りお豆をぶつけますが、怖くてみんな一か所に集まっています?

 

 

 

 

泣きながら無事に鬼を退治しました?

怖かったけど、みんな頑張って鬼を退治した節分でした✨✨

所在地:〒185‑0014東京都国分寺東恋ヶ窪4-29-10

アクセス:JR西国分寺駅徒歩約11分