東京都国分寺東恋ヶ窪にある保育園 国分寺エンジェル保育園

お知らせ

🍉夏祭り🍉

🍉夏祭り🍉

延期になっていた夏祭りが無事に開催されました❕❕

子ども達も朝からソワソワしている様子です💓

時間になったらクラスの子たちが順番に集まって出店を回ります✨

お客さんと店員さんに分かれてスタートです❕❕

小さいクラスのお友達をお世話してくれる優しい

店員さんの姿も見られました✨

とても賑やかな雰囲気の中で出店を回ることが出来ました😊

お次は年長さんが心を込めて夏祭りのために作成した

お神輿の登場です✨

担ぐときの表情は真剣そのものでした❕

年長さんの後ろを年中さんが歩き、他のクラスをまわります❕

お神輿の次はホールに集まって盆踊りです🎵

子ども達の思い出に残る夏祭りになってくれたら・・・と思って

企画しましたが、みんなの笑顔が見られて私達も楽しかったです✨

 

 

 

 

 

所在地:〒185‑0014東京都国分寺東恋ヶ窪4-29-10

アクセス:JR西国分寺駅徒歩約11分