東京都国分寺東恋ヶ窪にある保育園 国分寺エンジェル保育園

お知らせ

4月の誕生会♪

4月の誕生会♪

今日はホールで4月の誕生会を行いました✨

4月生まれのお友達はなんと10人!!?

 

司会のちよこ先生のインタビューにハッキリと答えられるお友達もいて、盛り上がりました?

カードのプレゼントをもらうと目を輝かせていた子ども達です?✨

 

みんなからは歌のプレゼント、そしてちよこ先生からは「へんしんトンネル」の出し物のプレゼント!!

みんな興味津々で身を乗り出して見ていましたよ?✨

4月生まれのお友達がトンネルの中に入り、出てくるときには違うものに変身するという内容で、

変身して登場する度に笑い声が響いていました?

 

最後はクラスで記念撮影をして終了です!!

10人のお友達、お誕生日おめでとう?✨

 

 

所在地:〒185‑0014東京都国分寺東恋ヶ窪4-29-10

アクセス:JR西国分寺駅徒歩約11分