東京都国分寺東恋ヶ窪にある保育園 国分寺エンジェル保育園

お知らせ

美味しい時間?✨

美味しい時間?✨

今回は各クラスの給食の風景をご紹介します?

給食は保育園の給食室ですべて手作りの物を提供しています❕

出汁にもこだわり、お米も北海道の農家さんから空輸しています?

 

まずは0歳ひよこ組さん❕

大きなお口を開けて、味わって食べています?

次は1歳クラスりす組さん❕

スプーンを使って上手に食べていますね❕とってもいい表情です?

次は2歳クラスうさぎ組さん❕

豪快に食べている姿もまた可愛いですね?

次は3歳クラスこあら組さん❕

食具の使い方も安定しており、こぼす量も少なくなりました✨

次は4歳ぱんだ組さん❕

たくさん遊んだ後の給食は格別のようです?✨

最後は5歳らいおん組さん❕

背筋を伸ばし、食べる姿勢も綺麗で、食器の持ち方も安定しています?

 

本日のデザートは大人気の「かぼちゃのデザートサラダ」だったので、

みんなあっという間に完食でした?

明日の給食も楽しみです✨

所在地:〒185‑0014東京都国分寺東恋ヶ窪4-29-10

アクセス:JR西国分寺駅徒歩約11分