東京都国分寺東恋ヶ窪にある保育園 国分寺エンジェル保育園

お知らせ

クリスマス発表会事前撮影✨

クリスマス発表会事前撮影✨

今日はクリスマス発表会の「発表会」の部の事前撮影です?✨

 

動画の公開前なので詳しくは説明できませんが、少し撮影の様子をお伝えします?✨

 

 

 

 

 

 

まずはひよこ組さんの「おへんじ、おおがたバス」です?

みんな可愛い衣装に身をまとって素敵です✨✨

上手にお返事ができたか、どんなお遊戯かは動画の公開をお待ちください!

 

 

 

次はりす組さん?

みんなおイスに座ってサンタさんの様な衣装を着ています?

お遊戯と歌の様子は動画公開をお楽しみにお待ちください!

 

 

 

 

次はうさぎ組さん?

こちらも可愛いサンタさんが沢山います?

「クリスマスシャンシャン」に合わせてみんなで踊りました✨

どんな踊りだったか動画公開までお楽しみに!!!

 

 

 

 

 

 

 

次はこあら組さんのオペレッタ劇です?

とても素敵な劇でした✨

動画をお楽しみに!!!

 

 

 

 

 

 

最後はぱんだ組さんの「100かいだてのいえ」です?

ちゃんと劇を演じきりました✨

動画を楽しみにお待ちください!!!

 

とても素敵な発表会でした✨✨

所在地:〒185‑0014東京都国分寺東恋ヶ窪4-29-10

アクセス:JR西国分寺駅徒歩約11分