東京都国分寺東恋ヶ窪にある保育園 国分寺エンジェル保育園

お知らせ

クリスマス会?✨

クリスマス会?✨

今日はクリスマス会?

子どもたちも楽しみに待っていました?

 

 

 

まずはこあら組さんのはじまりの言葉です✨

 

 

 

 

次は先生たちのハンドベル演奏です✨

「きらきらぼし」、「赤鼻のトナカイ」、「ジングルベル」の3曲を演奏しました??

 

 

 

サンタさんのメッセージ動画を見終わると・・・

サンタさんが登場しました❕

 

 

 

 

 

各クラスの先生へ子どもたちのプレゼントを渡してくれました?✨

 

 

 

 

リトミック発表会のスタートです✨✨

まずはうさぎ組さんです!

素敵な「ジングルベル」の合奏でした?

 

 

 

 

 

次はこあら組さんのお歌です✨

「うさぎ野原のクリスマス」と「さんぽ」を歌いました?✨

楽器の演奏にも挑戦しました?

みんな上手にできました✨

 

 

 

 

最後は最年長のぱんだ組さんのうたと合奏です✨

「にじ」を歌って、「ハッピーチルドレン」を合奏しました?✨

みんな立派に演奏をやりきりました✨

 

 

 

 

最後に終わりの言葉です?

ぱんだ組さんの言葉で閉会です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集合写真も撮影しました?

サンタさんも来て、とても楽しいクリスマス会でした??✨

所在地:〒185‑0014東京都国分寺東恋ヶ窪4-29-10

アクセス:JR西国分寺駅徒歩約11分