東京都調布市調布ヶ丘にある保育園 調布エンジェル保育園

お知らせ

6月の誕生会?

6月の誕生会?

今日は6月のお誕生日会??

まずは幼児クラス(3~5歳児)の様子です?

先生からインタビューです?「好きな食べ物はなんですか?」?

「やきにく~?」とおいしそうな声で答えてくれました?

先生からのプレゼントはパネルシアターの「動物のプレゼント」の出しものです?

そして、子ども達からはお歌のプレゼントです?✨

次は、りす組(1歳児)さんのお誕生日会です?

お名前を呼ばれると元気よくお返事してくれましたよ?

先生からのプレゼントは「食いしん坊のおばけさん」の出しものです?

子ども達も楽しそう?に見入っていましたよ?

みんなにとって素敵な一年になりますように??? 6月の生まれのお友達 お誕生日おめでとう?

所在地:〒182‑0021 東京都調布市調布ヶ丘1-23-1
アクセス:京王線調布駅徒歩約6分