東京都調布市調布ヶ丘にある保育園 調布エンジェル保育園

お知らせ

?ハロウィン?

?ハロウィン?
今日はハロウィン??
子ども達も先生達も皆で仮装をして楽しみます(^^♪
好きな色のマントに自分で切った目や口をつけました??


ハロウィンパーティーの始まり始まり~(*'▽')
まずは「これは誰だクイズ~~?」
この中に人が隠れています!!一体誰でしょうか❔❔



最初は園長先生の「じゅんこ先生」でした?✨



真ん中は英語を教えてくれる「ロブ先生」?✨


最後は副園長先生の「和男先生」でした?
先生達も隠れるのが上手ですね( *´艸`)



次はお部屋に隠れていた手紙についてのお話( ..)φ
手紙を集めて貼り合わせてみると・・・?✨



なんと紙芝居の完成です(^_^)/✨✨✨


お話の内容はロブ先生が読んでくれました(*´▽`*)??


英語の紙芝居に興味津々な子ども達…???✨
思い出に残るハロウィンになりました?

所在地:〒182‑0021 東京都調布市調布ヶ丘1-23-1
アクセス:京王線調布駅徒歩約6分