東京都調布市調布ヶ丘にある保育園 調布エンジェル保育園

お知らせ

??発表会?? 

??発表会?? 
プログラムNO.1/スペシャルステージ?
調布ジョイフルジャズネットワークさんによる演奏です?

披露して下さった曲は
「In the mood」「Little Brown Jug」
「パプリカ」「さんぽ」の4曲でした✨
観客席で見ていた子ども達も
ノリノリで楽しんでいました(*´▽`*)



プログラムNO.2/ドレミの歌?
2歳児うさぎ組による合唱です?
背中がピンとしていてかっこいいですね(*^-^*)✨



プログラムNO.3/おもちゃのチャチャチャ?
3歳児うさぎ組による合唱です?
お口を大きく開けて堂々と歌っていて
とてもかっこいいですね✨



プログラムNO.5-1/合唱Wheels on the bus,スマイル
4歳児ぱんだ組と5歳児らいおん組による合同の合唱です?
2クラス合同になると迫力があります⚡



プログラムNO.5-2/合奏もろびとこぞりて
4歳児ぱんだ組と5歳児らいおん組の合同の合奏になります?
7つの楽器が組み合わさると響きがとても綺麗です?✨



プログラムNO.6/ぴよピヨ行進曲
0歳児ひよこ組によるお遊戯です?


初めての発表会にも関わらず
泣かずに楽しむことができました(^^♪?



プログラムNO.7/おしりフリフリ
1歳児りす組によるお遊戯です?
始めに先生から「お名前なんですか❔」のインタビュー?
大きなお口を開けて答えようとしてます✨


最後はおしりフリフリダンス~~??



プログラムNO.8/ジャンボリミッキー✊✊✊
2歳児うさぎ組によるお遊戯です?
最初はミッキーとミニーのポーズからスタート??


皆ノリノリで元気いっぱいです✨✨



プログラムNO.9/ロケットペンギン?
3歳児こあら組によるお遊戯です?
最初はロケットポーズ!✨


最後は揃って万歳ポーズ(*'▽')?



プログラムNO.10/ドラえもん⛅
4歳児ぱんだ組によるお遊戯です?
ドラえもんとドラミちゃんが可愛いですね(^^)


皆手を振ってノリノリです(*´ω`*)♬♬♬



プログラムNO.11/Foot loose??
5歳児らいおん組によるお遊戯です?
登場のポーズから決まっていますね✨


椅子に座ってのダンスは綺麗に揃って圧巻です✌✨


発表会にむけて沢山練習を重ねてきた子ども達✨
一段と成長した姿を見せてくれました(^O^)

所在地:〒182‑0021 東京都調布市調布ヶ丘1-23-1
アクセス:京王線調布駅徒歩約6分