東京都調布市調布ヶ丘にある保育園 調布エンジェル保育園

お知らせ

?クリスマス会?

?クリスマス会?
今日はクリスマス会?✨
今年は一階と二階に分かれてのクリスマス会です?

まずは一階のクリスマス会?
キラキラの帽子を被ってるんるんです(*´ω`*)



サンタさんが登場すると・・・


びっくりしてないてしまう子も(:_;)?


お部屋に戻るとサンタさんからのクリスマスプレゼント?✨
「こわいよ~?」怖がりながらも
手を伸ばす姿が可愛いですね?



二階のお部屋では
「あわてんぼうのサンタクロース?」を歌っています✨


サンタさんがお部屋にやってくると
サンタさんへ質問タイム?✨


?「サンタさんはどこからきたんですか❔」と尋ねると
?「フィンランドだよ?」と答えてくれました✨



サンタさんからクリスマスプレゼントをもらった子ども達?✨


少し照れている姿も…(*ノωノ)???


?「ありがとう?」ときちんと伝えています✨



今日の給食は「クリスマススペシャルメニュー?」✨
ニコニコ笑顔のアンパンマン✊⚡


アンパンマンを見つけると嬉しそうな子ども達!!
ほっぺに手を当ててアンパンマンのポーズです?


満面の笑みが可愛いですね(´艸`*)??



?「美味しい~✨」とピースをしてくれました!


子ども達の笑い声が沢山聞かれたクリスマス会??
心もお腹も満たされてとても満足した様子でした(^_-)-☆

所在地:〒182‑0021 東京都調布市調布ヶ丘1-23-1
アクセス:京王線調布駅徒歩約6分