東京都調布市調布ヶ丘にある保育園 調布エンジェル保育園

お知らせ

♪5月のお誕生日会♪

♪5月のお誕生日会♪

 

今日は5月生まれのお友達の誕生日会でした?

今回、コロナウイルス感染対策として幼児クラス、乳児クラスを分けて行いました。

お誕生日会は、まずは幼児クラスの様子です?✨

先生から「好きな食べ物は何ですか?」と聞かれると

照れながらも一生懸命に答えていました。??

 

お誕生証書とプレゼントをもらってとても嬉しそうな顔をしていますね?

先生からのプレゼントは大型紙芝居の「ごきげんのわるいコックさん」です?

 

コックさんのコロコロ変わる表情に沢山笑っていた子ども達でした。?✨

 

続いて乳児クラスです?

プレゼントをもらって不思議そうな顔をしていますね?

先生からのプレゼントはアンパンマンの「スケッチブックシアター」でした?

大好きなキャラクターが出てくる様子に興味津々な子ども達でしたよ?

子ども達の笑い声があふれる5月のお誕生日会でした?

 

所在地:〒182‑0021 東京都調布市調布ヶ丘1-23-1
アクセス:京王線調布駅徒歩約6分