札幌市北区北37条にある保育園 麻生アンジェロ保育園

お知らせ

Happy♡valentine

Happy♡valentine

柔らかな日差しに春を感じる季節になりました。子どもたちももうすぐ訪れるお雛祭りを楽しみにしているようです。

☆うさぎ組さんは、修了式に向けて少しずつ練習をしていますよ。

☆春の日差しを感じながら、元気に外遊び!笑顔が輝きます!

☆さて、先日はバレンタインということで、チョコづくりに挑戦しました。オーブンで焼いたクッキーを取り出し、思い思いにとかしたクリームを塗りました!

☆バナナクリームや苺クリーム・・・。『どれにしようかな・・・』と子どもたちの目が輝きます✨

☆『喜んでくれるかな』『美味しくできるかな』と、大好きな人を思い浮かべながら真剣にクリームを塗っていましたよ。

☆上手にできました!!

☆『良いものあるよ!』とお迎えに来たお父さんやお母さんに嬉しそうに報告する子どもたち。子どもたちの思いが詰まったチョコレートクッキー?が今年もずらりと並びました!!

所在地:〒001‑0037 札幌市北区北37条西4丁目1-25

アクセス:札幌市営地下鉄南北線麻生駅徒歩約6分