札幌市北区北37条にある保育園 麻生アンジェロ保育園

お知らせ

🏳‍🌈冬の麻生アンジェロピック🏳‍🌈

🏳‍🌈冬の麻生アンジェロピック🏳‍🌈

降り積もった雪の上で、思いっきり雪遊びを楽しんでいる子どもたち。日々の雪遊びを通して、雪の冷たさや冬の寒さに慣れ、逞しく成長しました。

☆室内でのリズム。糸車が大好きなうさぎ組さん。スキップやギャロップも上手になりました!

☆誕生会でのエプロンシアター。食いしん坊ゴリラの迫力に圧倒されていましたよ。

☆先週は、冬の麻生アンジェロピックがありました。冬の空高く、子どもたちや保育者のにぎやかな歓声が上がりました。

☆みかんを目がけて走りました🍊

☆どの子も雪の上一生懸命走りました。

☆白熱した保育士のリレー。太陽の下子どもたちも応援してくれました。

☆最後は、ホットカルピスで乾杯🍹

☆冬の楽しい思い出がまた一つ増えました。⛄

所在地:〒001‑0037 札幌市北区北37条西4丁目1-25

アクセス:札幌市営地下鉄南北線麻生駅徒歩約6分