札幌市北区北37条にある保育園 麻生アンジェロ保育園

お知らせ

?‍?麻生アンジェロピック?‍?

?‍?麻生アンジェロピック?‍?

今月は、運動週間の月でした。今年も、鮮やか万国旗が園舎を包み込み、子どもたちを応援してくれましたよ。?

 

 

☆楽しみで気合が入っています。

☆開会式!全園児で元気一杯応援歌を踊りました。

☆紅組白組に分かれて、玉入れを行いました。

☆終了のホイッスルがなるまで力いっぱい投げました。?

☆ゴールをめがけてはしったかけっこ。

☆名前を呼ばれて「はい✋」と元気いっぱいお返事してくれました。

☆「頑張れがんばれ」の声援の中、一生懸命走りました。

☆障害物競争!山あり谷あり。どの子も自分のペースでゴールしましたよ。

☆ひよこ組さんも、うさぎに扮してお月さまにゴール❕

☆うさぎ組さんは、野菜に扮して最後にきめポーズです。♡

☆各クラスのお遊戯もリズムに合わせて友だちと楽しそうに表現してくれました。

☆うさぎ組さんのリズム発表。真剣に取り組んでいました。

☆最後の閉会式はメダルやプレゼントをもらいとっても嬉しそうでした。

☆「すごいね」「かっこいいね」「頑張ったね」の声であふれた麻生アンジェロピック。沢山の声援や拍手を浴びて誇らしげな表情を見せてくれた子どもたちです。保護者の皆さんには、ご理解とご協力を頂きましてありがとうございました。

 

所在地:〒001‑0037 札幌市北区北37条西4丁目1-25

アクセス:札幌市営地下鉄南北線麻生駅徒歩約6分