札幌市北区北37条にある保育園 麻生アンジェロ保育園

お知らせ

?修了式?

?修了式?

雪解けが進む季節になりました。春の歌が保育園のあちらこちらから聞こえてきます。?

☆春の陽気を感じながらお散歩。この一年でたくましく歩くようになりました。

☆先日のお別れ会では、プレゼント交換をしました。緊張しながらもしっかりと挨拶していましたよ!

☆さて、今日は修了式でした。どの子も清々しい表情を浮かべながらレッドカーペットの上を歩きましたよ。

☆証書も緊張しながらしっかりと小さな手で受け取りました。

☆お父さんやお母さんに証書を私に行きました。

☆笑顔で発表!可愛らしい姿に会場が和みましたよ。

☆最後は紙吹雪の中、退場です?

☆保護者の皆さんには、体調管理表の提出など感染防止対策においてご協力を頂きまして、ありがとうございました。涙あり、笑いありの麻生アンジェロ保育園らしいアットホームで温かい式になりました。今後も、お子さんの健やかな成長を願っております。ありがとうございました。

 

 

所在地:〒001‑0037 札幌市北区北37条西4丁目1-25

アクセス:札幌市営地下鉄南北線麻生駅徒歩約6分