札幌市北区北37条にある保育園 麻生アンジェロ保育園

お知らせ

HAPPY?Halloween

HAPPY?Halloween

冬の足音が近づいてきました。先日、園ではハロウィン会が行われ、園庭がオレンジ色に染まりましたよ?

☆子ども達は自分たちの南瓜を探しにお出かけしました!

☆『どこにあるかな・・・』と探していると・・・。

☆そこには、子ども達が探していた南瓜さんたちが待っていました。『あった!ここだよ』と嬉しそうに見つけていましたよ!

☆園に戻ると、ハロウィンゲーム大会をしました!

☆お迎えに来たお母さんやお父さんに嬉しそうにハロウィンのお土産話をする子ども達を見て、今年もほっこりしてしましました!今週から11月ですね!日が暮れるのとても早くなりました。お迎えの際はお気をつけてください。

所在地:〒001‑0037 札幌市北区北37条西4丁目1-25

アクセス:札幌市営地下鉄南北線麻生駅徒歩約6分