札幌市北区北37条にある保育園 麻生アンジェロ保育園

お知らせ

鯉のぼり???

鯉のぼり???

さわやかな青空の下、今年も園庭に鯉のぼりが泳ぎ始めました。園内からは、子どもたちが歌う可愛らしい覚えたての鯉のぼりの歌があちこちから聞こえてきます。?

☆月のお集まりでは、わらべ歌に触れました。恥ずかしそうに前にでて、披露してくれました。

☆風に舞う鯉のぼりに負けないくらい逞しく伸び伸びと遊んでいます。

☆今週は保育園のテラスで遊びましたよ。お日様がぽかぽかで笑顔も輝きます。☀✨

☆室内でも、黙々と遊んでいます。

☆新しい知育玩具に夢中です。

☆『保育園楽しい~☺』と、目を輝かせ笑顔を見せてくれる子どもたちに今週も沢山のパワーをもらいました。(^^)/来週も、子どもたちと元気に笑顔で過ごしたいと思います。?

☆改めまして、新年度準備や慣らし保育に際し、ご理解やご協力を頂きましてありがとうございました。

所在地:〒001‑0037 札幌市北区北37条西4丁目1-25

アクセス:札幌市営地下鉄南北線麻生駅徒歩約6分