札幌市北区北37条にある保育園 麻生アンジェロ保育園

お知らせ

発表会?

発表会?

沢山の拍手に包まれた発表会。みんなで力を合わせてやり遂げた喜びに子どもたちも大きな自信がついたようです。

☆初めての発表会。心地よい音色に包まれながら笑顔で発表してくれたひよこ組さんです。

☆りす組さんは、㋃から沢山の絵本に触れあってきました。その中から、特にお気に入りのお話が劇遊びへと膨らんでいきました。「ごしごししゅっしゅ」と体を洗い合う姿が可愛らしかったです!

☆それぞれの役になりきり、個性豊かに表現してくれたうさぎ組さん。大好きな担任保育士と共に劇を作り上げました!

☆たくましさを感じました!

☆英語教室で大人気のきらきら星☆英語で発表しましたよ!

今年も感染防止対策の為、自園内で保育士と子ども達と行った発表会。大きな拍手と子どもたちひとり一人に送られた温かい声援の中、発表会を終えることができました。子どもたちの成長に保育職員も胸が熱くなりました。保護者の皆様には、ご理解とご協力を頂きましてありがとうございました。

所在地:〒001‑0037 札幌市北区北37条西4丁目1-25

アクセス:札幌市営地下鉄南北線麻生駅徒歩約6分