札幌市北区北37条にある保育園 麻生アンジェロ保育園

お知らせ

待ちに待った体操教室

待ちに待った体操教室

今週も暑かったですね。☀室内でお水遊びや氷遊びをし、ひんやり体験を楽しみました。

☆美味しいメロンをガブリ!メロンを見てどの子も目がキラキラ光りました☆

☆「ここのローソン行ったら公園だよね?」。うさぎ組さんは、担任お手製の遠足までのマップを見て今から楽しみにしています。

☆気温が落ち着いた日は、歩いて公園へ!

☆今週は、今年度初めての体操教室でした!大きなエンジェル保育園の玄関や階段、ホールに「うわ~!おっき~」と驚く子ども達。ひらく先生にドキドキしていましたが体を動かすと緊張もほぐれいつもの笑顔を見せてくれたうさぎ組さんです。

☆今年度は、隔週で参加する体操教室。しっかりと手洗いや換気をし感染対策をしていきたいと思います。

 

 

所在地:〒001‑0037 札幌市北区北37条西4丁目1-25

アクセス:札幌市営地下鉄南北線麻生駅徒歩約6分