札幌市北区北37条にある保育園 麻生アンジェロ保育園

お知らせ

もうすぐ・・・🌸🌸🌸

もうすぐ・・・🌸🌸🌸

暖かな日差しが差し込み、春の訪れを感じる季節になりました。保育室も桃色に染まり、進級に向け嬉しさや期待感を持ちながら過ごしている子どもたちです。いよいよ春ですね。🌸

☆ぽかぽか陽気が続き、気持ちよさそうです。

☆先日、保育園では、お雛祭りの会を行いました。

☆撮影タイムは、思わずうっとり。

☆歌って踊って楽しい会となりました。

☆ポストにお手紙を届けてくれる郵便屋さん。お当番さんが毎日張り切ってお手紙を配ってくれます。

☆久しぶりの体操教室。「エンジェル保育園大きかった!」「次はいつ体操教室なの?」と、どの子も清々しい表情でかえってきました。

☆今年度も残りわずかとなりました。どの子も、見違えるほど成長しています!「もうすぐうさぎ組さんだ!」と一つ大きくお兄さんやお姉さんになる喜びをかみしめているようです。

 

 

所在地:〒001‑0037 札幌市北区北37条西4丁目1-25

アクセス:札幌市営地下鉄南北線麻生駅徒歩約6分