札幌市北区北35条にある保育園 アンジェロ保育園

お知らせ

5月のお誕生会を行いました。

5月のお誕生会を行いました。

★5月25日 5月生まれのお友だちのお誕生会を行いました。

●3名のお友だちがお誕生日を迎えました。                                     「さんぽ」の曲に合わせ元気に入場できました。

●インタビューには、少し恥ずかしがりながらも応えてくれました。                       プレゼントは、メダルとお誕生カードをもらいました。

●お誕生児の特技発表は、リズム運動。                                       「うさぎ」と「カメ」を楽しんで披露してくれましたよ。

●先生からは、「大きなかぶ」のエプロンシアターのおはなしのプレゼントがありました。            子どもたちは、とても興味を持ち集中して見ていました。大きなかぶが出てくると「わー」と驚きの声が聴かれました。お話の後にケーキが出てきて、食べる真似をして喜んでいましたよ。

●最後に記念撮影をして修了しました。

           ♬お誕生日おめでとう?

所在地:〒001‑0035 札幌市北区北35条西2丁目1-40

アクセス:札幌市営地下鉄南北線北34条駅徒歩約6分