札幌市北区北35条にある保育園 アンジェロ保育園

お知らせ

修了式を行いました

修了式を行いました

🎓3月15日 修了式を行いました。

🌸うさぎ組(2歳児)の子ども達が3月をもって保育園を巣立っていきます。

式次第にそって会を進めました。

🌸緊張いっぱいで入場したうさぎ組の子ども達。修了証書を受け取る時は、気持ちがはち切れそうな表情でした。

🌸メダルを貰うと、とても良い表情になり喜んだ子ども達でした。

🌸第2部は、ひよこ組とりす組も加わりました。プレゼント交換をして、うさぎ組の特技発表が披露されました。

🌸先生からは「ねこのおいしゃさん」の劇が披露されました。みんな真剣にみている姿が可愛らしかったです。

🌸お食事はみんなで一緒に頂きました。お別れ会食は盛りだくさんで、皆お口いっぱい頬張り美味しそうに食べていましたよ。

🌸これから巣立っていく子ども達に幸多き事を願い、送りたいと思います。うさぎ組さんおめでとう🎊

 

 

所在地:〒001‑0035 札幌市北区北35条西2丁目1-40

アクセス:札幌市営地下鉄南北線北34条駅徒歩約6分