札幌市北区北35条にある保育園 アンジェロ保育園

お知らせ

修了式を行いました。

修了式を行いました。

☆3月25日にうさぎ組の修了式を行いました。

?第一部は証書授与を行いました。お名前を呼ばれると元気に返事をして受け取るときには

「ありがとう」と受け取ることが出来ました。とても立派で感動しました。

?第二部は、お別れ会をおこないました。

担任の先生からお祝いのメダルをかけてもらいました。ひよこ組とりす組からもプレゼントを

もらいましたよ。そのあと特技発表です。鉄棒・遊具の上を駆け抜ける・ぐーぱー跳びを

発表しました。運動能力が高まり、自信をもって発表する姿に成長を感じ嬉しく思いました。

 

?先生からはバルーンアートが披露されました。キリンを作る様子を真剣見つめていた子ども達です。

全員にプレゼントと聞いて、とても喜んでいました。

?最後はみんなで記念撮影をして終了しました。

うさぎ組さんおめでとう❣

所在地:〒001‑0035 札幌市北区北35条西2丁目1-40

アクセス:札幌市営地下鉄南北線北34条駅徒歩約6分