札幌市北区北35条にある保育園 アンジェロ保育園

お知らせ

お誕生会を行いました。

お誕生会を行いました。

★2月21日に2月のお誕生会を行いました。

⛄今月は二人のお友だちがお誕生日を迎えました。お友だちが見守る中、元気に入場できましたよ。

⛄お友だちの前に座ると笑顔いっぱいで応えていました。インタビューにも楽しそうに応えたり、        プレゼントのお誕生日カードも上手に受け取ることが出来ました。

⛄先生からのプレゼントは、「大きなかぶ」のペープサートです。

子どもたちの大好きなお話なので、子ども達は真剣に食い入るように見ていました。

最後に登場するネズミが、子ども達の座っている後ろの壁にいるのを見つけると

「なぜそんなところに?」の思いが「わー」という声にあらわれていました。

かぶを抜く時の掛け声は「うんとこしょ!どっこいしょ!」と元気に楽し

そうに声を出していました。

 

⛄最後は記念撮影をしました。

お誕生日おめでとう?

 

所在地:〒001‑0035 札幌市北区北35条西2丁目1-40

アクセス:札幌市営地下鉄南北線北34条駅徒歩約6分