札幌市北区北35条にある保育園 アンジェロ保育園

お知らせ

お誕生会とおひなまつりを行いました。

お誕生会とおひなまつりを行いました。

3月1日 3月生まれの子のお誕生会とおひなまつりを行いました。

🎂今月は3名のお友だちが誕生日を迎えます。元気に入場できました。先生からお名前と年齢を紹介してもらいました。その後、特技発表をしました。鉄棒にぶら下がる様子を見せてくれましたよ。しっかり体を持ち上げることが出来たので、みんな驚き沢山の拍手をもらいました。

 

🎂お誕生カードとケーキのプレゼントを嬉しそうに手にしていましたよ。

🎂先生からは「がちゃがちゃ なあに?」のクイズが披露されました。がちゃがちゃにお金を入れるとカプセルの絵が出てきました。後ろ向きの絵なので、クイズになっていました。子ども達は元気に答え、当たると大喜びでした。

 

🎂クラスのお友だちと記念撮影をして終了しました。

🎊お誕生日 おめでとうございます🎊

 

🌸3月3日はおひな祭りです。保育園ではフォトスポットをセットし写真撮影会をしました。カメラの前ではすまし顔になりましたが、楽しんで撮影会を行いましたよ。

🌸午後のおやつは、「いちごデコレーションホットケーキ」でした。可愛らしく、美味しくてお口いっぱい頬張ってたべていましたよ。

🌸今日は一日お祝いムード❣ 美味しいものもいっぱいの楽しい一日でした。

所在地:〒001‑0035 札幌市北区北35条西2丁目1-40

アクセス:札幌市営地下鉄南北線北34条駅徒歩約6分