札幌市北区北36条にある保育園 エンジェル保育園

お知らせ

?ハロウィン会?(ひよこ組・りす組)

?ハロウィン会?(ひよこ組・りす組)

10月29日(木)

今年もハロウィンの時期がやってきました✨

ひよこ・りす組は、衣装を着て

お外にお散歩に行きました❕❕

まずはお互い衣装を着て、一階ホールで写真を撮りました?

ひよこさんは可愛いロンパースを着て、カボチャに変身?

りすさんは、マントと帽子を被って魔女に大変身⭐

お外に出ると、通りすがりの方にかわいい~と褒められ

嬉しそうにしていた子ども達でした?

 

ひよこ組は、アンジェロ保育園の先生にも会えて

かわいい姿を見てもらいました?

保育園の近くの会社では、毎年かわいらしく装飾されているので

一緒に写真を撮りましたよ?✨

そのころ、りす組は・・・

お散歩を楽しんでいると

エンジェルファームの前で、魔女に会いました?

魔女にソース画像を表示と言ってみると

なんと素敵なプレゼントをもらい大満足な子ども達でした♬

今年も楽しいハロウィンになりましたよ?⭐

所在地:〒001‑0036札幌市北区北36条西2丁目1-3

アクセス:札幌市営地下鉄南北線北34条駅1番出口徒歩約6分