札幌市北区北36条にある保育園 エンジェル保育園

お知らせ

?ハロウィン会?(うさぎ組・こあら組・ぱんだ組・らいおん組)

?ハロウィン会?(うさぎ組・こあら組・ぱんだ組・らいおん組)

10月30日(金)

うさぎ組は、折り紙で作ったキャンディーを

保育園のいたるお部屋に隠して

子ども達がそのキャンディーを探しに行きました?

一階から三階まで探し、見つかると嬉しそうに手に握りしめて

保育士に教えてくれましたよ?✨

こあら組・ぱんだ組・らいおん組は

三階ホールにたくさんのゲームを用意し

30分交代で各クラス遊びました?

ゲームの内容は

ボーリング魚釣りキャンディー投げ輪投げ

~こあら組の様子~

~ぱんだ組の様子~

~らいおん組の様子~

各クラスとても楽しんでゲームを行なっていましたよ?

お楽しみはまだ終わっていません?

つぎは、お昼寝が終わったあと・・・

らいおんさんが仮装をして各クラス

おやつを配りにきてくれました❕❕

なかなか普段関わることが少ない乳児さんのクラスにも来てくれました⭐

みんなでソース画像を表示の掛け声を言って

おやつをもらい、嬉しそうな子ども達でした❕

らいおんさん、ありがとう?

所在地:〒001‑0036札幌市北区北36条西2丁目1-3

アクセス:札幌市営地下鉄南北線北34条駅1番出口徒歩約6分