札幌市北区北36条にある保育園 エンジェル保育園

お知らせ

4月 誕生会

4月 誕生会

4月16日(金)

今月のお誕生会のお友達は、全部で12名いました❕❕

2部に分かれて行ないました。

まずは、ひよこ・りす・うさぎ組のお友達です?

司会の保育士が名前を聞いていきました✨

緊張している子や照れている子

楽しそうに座っている子など様々でしたよ?

カードのプレゼントが終わると

保育士による出し物がありました。

大型絵本と紙芝居を読んでもらい、誕生会を楽しんでいた子どもたちでした♬

 

 

2部では、こあら・ぱんだ・らいおん組のお友達です?

大きいクラスのお友達は、インタビューの際

とても上手に答えていてかっこよかったですよ⭐

2部も同様に大型絵本と紙芝居を楽しんだ子どもたちでした❕❕

?おたんじょうび おめでとう?

所在地:〒001‑0036札幌市北区北36条西2丁目1-3

アクセス:札幌市営地下鉄南北線北34条駅1番出口徒歩約6分