札幌市北区北36条にある保育園 エンジェル保育園

お知らせ

2月 誕生会

2月 誕生会

2月24日(金)

2月のお誕生会がありました✨

1部では、1人のお友達が前に出て

自己紹介をしてくれました❕❕

保育士の催し物では、

「なにをたべてきたの?」の色水シアターを見ました😊

水が色々な色に変わっていくところを見て

驚きながらも楽しんでいた子ども達でした💖

2部でも、1人のお友達が

前に出て自己紹介をしました🌞

緊張している様子も見られましたが、

頑張ってインタビューに答えていました👏

その後の誕生日カードのプレゼントも

嬉しそうに受け取っていましたよ❕❕

保育士の催し物では、

「変身おばけちゃん」という色水シアターを見ました。

食べ物を食べていくと、

色々な色に変身するおばけちゃんを見て

「すごーい」とびっくりしていました✨

 

所在地:〒001‑0036札幌市北区北36条西2丁目1-3

アクセス:札幌市営地下鉄南北線北34条駅1番出口徒歩約6分