札幌市北区北36条にある保育園 エンジェル保育園

お知らせ

2月 ひなまつり誕生会

2月 ひなまつり誕生会

3月1日(金)

3月のおたより文例〜園だよりやクラスだよりの書き出し文例アイデア〜 | 保育と遊びのプラットフォーム[ほいくる] | 写真立て プレゼント, 保育, お店やさんごっこ

今日は、お誕生会がありました。

今月のお誕生会は、ひなまつり誕生会でした🎎

4名のお友達が前に出て

自己紹介をしてくれました。

冠とメダルを身に着けて

とても嬉しそうな子ども達でした🌞

カードのプレゼントでは

照れながらも嬉しそうに受け取る姿がありました💕

保育士の催し物では、

ひなまつりクイズ

に参加しました❕

ひなまつりに食べるお菓子は?という質問に

自信を持って「ひなあられ」と答えていました。

5問ほど行いましたが

たくさん正解している子たちばかりでした🌸

楽しみながらひなまつりのことを

知ることが出来ましたよ👏

最後に、ひなまつりの歌をうたって

会が終了しました🤭

ひなまつりということで

給食と午後おやつは特別メニューでした🍓

3月のおたより文例〜園だよりやクラスだよりの書き出し文例アイデア〜 | 保育と遊びのプラットフォーム[ほいくる] | 写真立て プレゼント, 保育, お店やさんごっこ

所在地:〒001‑0036札幌市北区北36条西2丁目1-3

アクセス:札幌市営地下鉄南北線北34条駅1番出口徒歩約6分