札幌市北区北36条にある保育園 エンジェル保育園

お知らせ

12月 お誕生会

12月 お誕生会

12月10日(金)

今日は12月のお誕生会がありました?

1部は、ひよこ・りす・うさぎ組のお友達でした!

ひよこ組の2名のお友達が前に出て、自己紹介をしました⭐

緊張することなく、笑顔で参加していた誕生児の子たち✨

保育士からメダルとカードのプレゼントが渡された後は、

保育士の出し物のペープサート

「ホワイトピカピカハブラシュワ」を見ました?

歯ブラシをしないと虫歯になることを教えてくれたペープサートでしたが、

音楽に合わせて体を動かしたり手拍子したりと

楽しそうに参加していましたよ?

 

2部は、こあら・ぱんだ・らいおん組のお友達!

1部同様、自己紹介を行なった後に、

お友達からメダルとカードのプレゼントがありました❕❕

保育士の出し物のペープサートを見ました?

「ブルーメンのおんがくたい」を見ましたが

絵本でも見ている子が多く

喜んで会に参加していた子ども達でした?

?おたんじょうび おめでとう?

所在地:〒001‑0036札幌市北区北36条西2丁目1-3

アクセス:札幌市営地下鉄南北線北34条駅1番出口徒歩約6分