札幌市北区北36条にある保育園 エンジェル保育園

お知らせ

10月 誕生会

10月 誕生会

10月28日(金)

今日は10月のお誕生会がありました✨

今月はハロウィン誕生会でした🎃

1部では、ひよこ・りす・うさぎ組が参加しました。

冠をかぶって可愛く登場した子どもたち💓

緊張している子もいましたが

泣くことなく楽しんで参加していました😊

保育士の催し物では、マジックを見ました。

魔法をかけると、筒からキャンディーが

出てくるマジックに驚きながらも

とても楽しんでいた子ども達でした❕❕

2部では、こあら・ぱんだ・らいおん組でした。

ぱんだ・らいおん組の子ども達は、

仮装をして参加しました🌟

保育士からの「好きな遊び」や「好きな食べ物」の

質問に考えながら、かっこよく答えている姿がありました。

保育士の催し物のマジックでは、

新聞紙に入れたはずの水がなくなったり

箱からたくさんキャンディーが

出てくるマジックに大喜びの子ども達でした💕

所在地:〒001‑0036札幌市北区北36条西2丁目1-3

アクセス:札幌市営地下鉄南北線北34条駅1番出口徒歩約6分