札幌市北区北36条にある保育園 エンジェル保育園

お知らせ

雪中運動会

雪中運動会

1月22日(金)

雪中運動会を行ないました❕❕

参加したクラスは、こあら組・ぱんだ組・らいおん組✨

一種目目は・・・ソリ運び競争です⛄

こあら組のお友達をソリに乗せて

ぱんだ組・らいおん組の子が二人一組で運びました?

力を合わせてがんばりました✊?

二種目目は・・・パン食い競争のように、みかん取り競争です?

クラスごとに行ないました❕❕

揺れるみかんを必死につかもうとする子どもたち?

手でつかむのも難しいようで、苦戦していましたよ⭐

最後の種目は・・・保育士によるビーチフラッグです?‍?

各クラス代表の保育士で対戦しました❕❕

白熱した戦いに子ども達も大きな声を出して、応援してしましたよ?

種目が終わると、最後には全員で

ホットカルピスを飲んで保育園へと帰りました?

?おいしい~~?

心も体もあたたまり、大満足の子ども達でした?

冬の素敵な思い出が出来ました?

所在地:〒001‑0036札幌市北区北36条西2丁目1-3

アクセス:札幌市営地下鉄南北線北34条駅1番出口徒歩約6分