札幌市北区北36条にある保育園 エンジェル保育園

お知らせ

遠足 ~ぱんだ・らいおん組~

遠足 ~ぱんだ・らいおん組~

9月15日(木)

・友達や保育士と交流を深めて、思い出を作る。

・交通ルールを守り、戸外で楽しく遊ぶ。

をねらいとして公園に行ってきました。

ぱんだ・らいおん組が行った公園は、わかくさ公園です。

遠い公園でしたが、がんばって歩きました🌟

公園に着くと、広場や大きい滑り台で遊びました😊

何回も滑り台を上り下りをして

楽しんでいた子ども達でした💛

終わった後は、日陰に移動してお弁当の時間です🍱

ぱんだ組とらいおん組に分かれて

お弁当を食べました🎵

友達と見せ合いながら

嬉しそうにお弁当を食べていた子ども達でした😄

遠い距離でしたが、帰りも

友達と会話のやり取りをしながら楽しんで帰ってきました💓

 

所在地:〒001‑0036札幌市北区北36条西2丁目1-3

アクセス:札幌市営地下鉄南北線北34条駅1番出口徒歩約6分