札幌市北区北36条にある保育園 エンジェル保育園

お知らせ

社会見学 (ぱんだ組)

社会見学 (ぱんだ組)

7月19日(金)

年中さんだけで社会見学に行ってきました❕❕

行ってきた場所は・・・

?白い恋人パーク?

地下鉄に乗って白い恋人パークまで行ってきました?

初めは緊張していた子ども達でしたが、

少しずつ笑顔が見られ楽しく参加していましたよ⭐

大通りで乗り換えをして

東西線の宮の沢まで乗りました✨

恋人パークに着くと、エプロンと帽子を着用して

たくさんのクッキーを作ったところで

施設の中を見学して

白い恋人パークを出発しました?

その後は、ちえりあに行ってお弁当を食べました?

ん~おいし~い?

お母さんが作ってくれた美味しそうなお弁当を

食べる姿がなんとも幸せそうでした?

最後はまた地下鉄に乗って保育園まで戻りました?

みんなで地下鉄に乗ったり、クッキー作りをしたりと

初めて体験することがたくさんあって

ドキドキの一日だったようです?

いい思い出ができたね✨

所在地:〒001‑0036札幌市北区北36条西2丁目1-3

アクセス:札幌市営地下鉄南北線北34条駅1番出口徒歩約6分