札幌市北区北36条にある保育園 エンジェル保育園

お知らせ

スイカを収穫しました?

スイカを収穫しました?

8月19日(木)

今年の5月からエンジェルファームで

ずっと大切に育てていたスイカが

大きくなったので、ぱんだ組で収穫しました?

4年前からチャレンジしていましたが

なかなか上手く育たず・・・

4年越しのスイカになりました?

大人の顔と同じくらいのスイカを3個収穫しましたよ✨

お店で見るくらいの大きいスイカを見て驚いていた子どもたち❕❕

携帯電話と比較するとこんな感じです?

切ってみると、とても赤く美味しそうでした?

給食の時に切ってもらい、子ども達で食べましたが

「あまい」や「おいしい」と嬉しそうに食べていました?

ごちそうさまでした?

所在地:〒001‑0036札幌市北区北36条西2丁目1-3

アクセス:札幌市営地下鉄南北線北34条駅1番出口徒歩約6分