札幌市北区北36条にある保育園 エンジェル保育園

お知らせ

お店屋さんごっこ

お店屋さんごっこ

1月17日(金)

今年のお店屋さんごっこは・・・

?ゲームやさん?

?アイスクリームやさん?

⌚おしゃれやさん?

の3つのお店屋さんがありました❕❕

クラスごとに分かれて順番に行きました✨

お客さんは財布にチケットを入れて

お金代わりにお店を周っていきました?

店員は、年中・年長さんがやってくれましたよ?

/なにがいいかな~?\

おしゃれやさんでは、たくさんの

アクセサリーが売っていて

好きな物をどれか1つ選ぶことが出来ました❕❕

アイスクリームやさんでは

色んな味のアイスが売ってあり

お友達同士で会話をしながら

楽しんで食べている姿がありました?

ゲームやさんでは、魚釣りやワニワニパニックなど

子ども達が大好きなゲームが盛りだくさん✨

もう1回やりたーいと

とても楽しんでいましたよ?

 

所在地:〒001‑0036札幌市北区北36条西2丁目1-3

アクセス:札幌市営地下鉄南北線北34条駅1番出口徒歩約6分