札幌市北区北36条にある保育園 エンジェル保育園

お知らせ

お別れ会

お別れ会

3月15日(金)

お別れ会がありました。

まずは、音楽に合わせて

らいおん組が登場してきました🎵

照れながらもかっこよく登場した子ども達です。

まず初めにぱんだ組から

ブローチのプレゼントです🎁

その後に、らいおん組の自己紹介をしました。

「名前」と「行く小学校名」

「小学校で頑張りたいこと」

を聞きました🤭

大きい声で自信を持って参加していて

子ども達の成長が見られました✨

終わった後は、ぱんだ組とこあら組の

出し物です。

ぱんだ組からは、ダンスを披露しました🌟

こあら組からは、歌を披露しました💕

出し物に感動しているらいおんさんもしましたよ🤭

出し物が終わった後は、らいおん組からも

歌「せかいがひとつになるまで」を披露しました。

歌をうたいながら手話とハンドベルを

披露してくれて、とてもかっこよかったです🌸

最後は、保育士の出し物です。

職員劇「小学生の1日」を披露しました。

小学生になったら

こんなことをしようなど

劇に沿ってお話をしていきました❕

たくさんの笑い声に包まれて会が終了しました😊

給食では、いつもよりも豪華なメニューでした。

ぱんだ組とらいおん組のお友達は

3階のホールでみんなで食べましたよ🥄

午後おやつは、アイスクリームでした🍨

らいおんさん、卒園おめでとう🏫✨

所在地:〒001‑0036札幌市北区北36条西2丁目1-3

アクセス:札幌市営地下鉄南北線北34条駅1番出口徒歩約6分