札幌市北区北36条にある保育園 エンジェル保育園

お知らせ

お別れ会

お別れ会

3月18日(金)

年長さんのお別れ会がありました❕❕

こあら組・ぱんだ組・らいおん組の3クラスで

楽しく会が始められました?✨

まずらいおん組の入場です。

わくわくしながら、年長さんが入場してきました?

始めに、らいおん組のみんなに

インタビューを行いました。

☆小学校で楽しみなこと、頑張りたいこと

☆将来の夢

を一人ずつ巧技台に立って堂々と発表しました?

 

 

 

その後は、ぱんだ組かららいおん組の

みんなへプレゼントを渡しました?

最後には、サプライズで

らいおん組の子ども達が内緒で作っていた

担任へのプレゼントが渡されました❕

感動する素敵な会になりましたよ✨

給食は、いつもより豪華なご飯だったので

子ども達も大喜びでした??

 

 

 

らいおん組16名の子ども達も

残りわずかな保育園生活となりましたが、

最後まで思い出を作って楽しみたいですね?

来週はいよいよ卒園式があります。

毎日一生懸命練習をがんばっている子ども達です?

所在地:〒001‑0036札幌市北区北36条西2丁目1-3

アクセス:札幌市営地下鉄南北線北34条駅1番出口徒歩約6分