札幌市北区北36条にある保育園 エンジェル保育園

お知らせ

お・ま・つ・り 2日目

お・ま・つ・り 2日目

8月25日(水)

お・ま・つ・り最終日は

ぱんだ組とらいおん組がお客さんと店員さんになって

3階のホールでゲームを行いました?

出店は昨日と同じ

「まとあて・だるまおとし・ひもくじ・食べ物屋さん」の4つです?

始めの店番は、らいおん組の子ども達がやってくれました❕❕

ちなみに・・・

らいおん組で揃えているこの素敵な服は

以前、習字教室の時に行なった手作りTシャツです✨

布専用の絵の具を使って、自分たちで可愛らしくデザインしました?

真剣に作っている子どもたち✨

出来上がったTシャツを着るのをこの日まで楽しみにしていました?

その後は、ぱんだ組の店番に代わりました。

 

 

2日間にわたる、お・ま・つ・りでしたが

楽しかった思い出が子ども達の心にたくさん残ったようです?

午後おやつでは、給食さんが「焼きそばとポテト」にしてくれて

美味しそうに食べていましたよ??

所在地:〒001‑0036札幌市北区北36条西2丁目1-3

アクセス:札幌市営地下鉄南北線北34条駅1番出口徒歩約6分